TPのブログ

三日坊主がその時々のマイブームについて書いているブログなので脈略はないです

ブログ名を変えました

ブログ名を「TPのブログ」に変えました。

以前は「ねぎとろブログ」で、「ねぎとろ」が自分のハンドルネームだったのですが、このハンドルネームはもうほとんど使っていないのでこのブログの名前も変えることにしました。これで「ねぎとろ」名義でやっていることはほとんどなくなったはず。

ねぎとろ」を使い始めたのは小学5,6年生くらいのときにやったチャットサービス*1でなんとなくつけたハンドルネームがきっかけで、そんなに気に入っているわけでもないのに大学時代までだらだら使い続けていました。

*1:モナー」や「さいたま」などのアスキーアートが部屋で会話するスタイルの無料チャットサイト。名前は忘れたのでわかる方いたらコメントで教えてください。